

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

神祭り

>>かいつん
夢路

--------------------
回すのだ

アンケートなゴッドフェス来たので……

Screenshot_2015-05-30-15-59-43.png

ヨミカグツチ闇メタミネが自分の中であたり枠
サクヤは僕の中ではイシスを上回れないので倉庫番になる未来が見えてる

他はまあ
なんか全体的にかぶり多過ぎじゃない?

ビーストライダーコピスホルス白メタカグツチサクヤが2体排出
24回中5回はかぶりって確率どうなってんの
コピスホルスは3体目、白メタに至っては4体目なんだが
つーかコピス対象でもないのに出過ぎじゃないの

結果論だけど闇メタ出たところでやめればよかったね
一発目で一番欲しかったヨミ出てテンション上がり過ぎた感ある

結局カーリー赤おでんは出なかった
アンケトップ3だから絞ってるんじゃないかと思ってしまうのは邪推であろうか

とりあえずしばらくは育成に励もうか

  1. 2015/05/30(土) 16:20 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

イシスと共に征こう

  1. かいつん
  2. |
  3. 2015/06/03(水) 11:59:05 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/292-0f91139b

