

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

秋E-3

手短に済まそうと思うよ


E-1と同じで連合艦隊で挑むことになるE-3
1、2に比べると難易度は高くなってる

第一艦隊
イメージ295
航戦2でルート固定できるんだったはず
編成終わるとルート条件忘れる人なの

ゲージ破壊はこの編成、ラストアタックは水母を軽空にして制空権とるといい
道中1戦増えるけどボス戦で昼連撃できるようになってグッド

第二艦隊
イメージ283
雷巡が2隻以上いると初っ端逸れるから注意
それ以外は結構条件緩かったはず

ちなみに僕が艦隊を組むときは
・一番弱い(レベルが低い、艦種的に脆い等)艦を旗艦
・後は一番下から夜戦で強い艦を並べる
というルールで並べてます
上の第二艦隊は木曾を一番下にするべきだったね

ボス戦では敵旗艦が残ることが大半なので
庇ってくる敵の取り巻きを始末した後で、火力の高い艦の攻撃をボスに叩き込みたいという考え

まあ下の方に配置してある艦は攻撃する前に大破させられることもあるから諸刃の剣って感じ
その辺はその人の考え方次第よね

決戦支援艦隊
イメージ289
ゲージ破壊可能になってから投入
最初は駆逐2軽空2で行ったけどあまりにも火力が出ないから大和型も入れた
消費がひどいことになるからゲージ削りに出すのはあんまりお勧めしない

ゲージ破壊可能になってから2、3回ボスに辿り着いたらクリアできたから結構楽な部類じゃないかね

報酬は
勲章、改修資材、応急修理女神
重巡プリンツ・オイゲン

こんな感じで渾作戦は終了
イメージ272

ここからはエクストラステージだね
イメージ273

  1. 2014/11/25(火) 23:35 |
  2. 艦これ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/290-e64427ca

