

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

秋E-1

>>はし
車好きな人って人が買った新しい車見るだけでも楽しめるからね
本当に必要なのか考える方が良い

--------------------
クリア


艦これ秋イベがきておりますね

早一週間経って残りもう一週間でしたか

詳しい日程は把握してないやつ

細々と改二の為にレべリングだけしていたけど

折角イベントが来たので挑戦する所存


やってみた感じ夏に比べると大幅に難易度は下がってる

新参提督も参加しやすいかなって感じ

ちなみにE-1・2に参加した艦はE-3に参加できず

E-3に参加した艦はE-1・2に参加できなくなるので注意


とりあえずE-1はクリア

イメージ222

E-1は夏と同じで連合艦隊で挑む海域

連合艦隊組む条件とか分岐条件はwikiが詳しい

数回大破撤退したけどほぼストレートでクリア

秋イベのチュートリアル的難易度かな

こんな感じの艦隊で挑み申した

第一艦隊
秋E1第一艦隊

第二艦隊
秋E1第二艦隊


報酬は

勲章・応急修理要員・間宮・伊良湖

そして新装備の91式高射装置


この高射装置ってやつは高角砲と一緒に装備することで対空カットインを発動できる、らしい

詳しい事は分からん

使ってないし

いずれ詳しい事が解明されることでしょう

wikiで

僕は検証とかは苦手なんで他の方々にお任せしたいと思います


次はE-2

イメージ228

実はもうすでにクリアしてる

  1. 2014/11/20(木) 21:29 |
  2. 艦これ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

ありがてぇありがてぇ

  1. かついん
  2. |
  3. 2014/11/20(木) 21:30:59 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/288-ad4bfbc7

