

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

近況

>>橋
男の料理

>>.com
うまい

>>TA
さみしい

--------------------
報告


取り合えず生きてる


・料理
やってるけどレシピとかない炒め物
何も考えないでいいから楽

・かんこれ
最上とけっこん
海外艦実装くらいからログインしてない
すまぬ

・アイギス
最近楽しくなってきた
イベント越えられなかったのはヒーラー育ってないからだってアドバイス貰った
そらメインヒーラーが20と5レベルじゃつらいわ
イベント4クリアが目標

・エルソ
キャップ開放70
レべリングはしてない
そもそもログインも滅多にしてない

・一揆
更新延期

・戯書
一時期精神トップランカー
でもリセットされる

・そのた
いすとパソコン買った
2ヶ月分くらいの給料が出て行った
まだ届かない


こっちに出てきてから丁度1年くらい経った

あと一週間もすれば仕事始めてから1年

後輩が入ってくる

自分が後輩に教える立場とか

ちょっと変な感じ

  1. 2014/03/26(水) 22:06 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

最近左舷みないさびしい

  1. つよすぎてごめん
  2. |
  3. 2014/03/26(水) 22:13:08 |
  4. URL

1年早すぎじゃない???

  1. TA
  2. |
  3. 2014/03/27(木) 23:18:02 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/278-9aa684fc

