

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

5.鶏をカリカリに焼く

>>つよよ
魚はいいぞ~

>>橋
そんなこと言って本当はパンの方が好きなんでしょ

--------------------
鶏もも肉
にんにく一欠け

こしょう


1.鶏肉に塩こしょう

2.にんにくを薄切りにする

3.油でにんにくを炒める 強火だとにんにくすぐ焦げてしまうよ

4.にんにくが下敷きになる感じで肉投入 皮から焼こう

5.弱火でひたすら焼く 蓋はしない

6.いい感じに焼けてきたらひっくり返す

7.引き続き弱火でいい感じになるまで焼く


-雑記-
鶏肉が美味い

あんまり長い間焼くと肉が硬くなっちゃうかも

柔らかい方が良いなら一口大に切って手早く焼いた方が良いね

じゃがいも一緒に焼いて付け合せにしたら美味しいかも

結構いい加減なレシピでもそれっぽく出来るのが便利よね

  1. 2014/02/14(金) 14:16 |
  2. 料理 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

バジルとトマト缶突っ込んで煮込む

  1. |
  2. 2014/02/15(土) 23:09:53 |
  3. URL

かわすき

  1. .com
  2. |
  3. 2014/02/23(日) 20:18:21 |
  4. URL

塩コショウだけでご飯行ける

  1. TA
  2. |
  3. 2014/03/12(水) 00:04:36 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/277-61325fe3

