

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

4.鱈のホイル焼き

--------------------


こしょう
マヨネーズ
玉ねぎ
人参
じゃがいも
しめじ

1.野菜を切るのです これいちょう切りって言うんだっけ忘れた 玉ねぎは適当に

2.ホイルに軽く油塗って鱈のせーの野菜いれーの調味料かけーの 調味料の量は好みで調整

3.ホイルを閉じてフライパンでヤクノデス 僕は中火くらいでやった


-雑記-
余ってた野菜全部使ったらホイル閉じなくなったわ

上から別のホイルかぶせて対処

野菜を上にのせたからやや歯ごたえが残った

野菜の青臭さが苦手な僕としてはもう少し火を通してよかったかもと思った

レシピ調べてると強火で魚にさっさと火を通して短時間で調理して、野菜の歯ごたえ残す人もいるっぽい

結局は好みよね

あとあんまり強火で焼くと鱈焦げるからね 気を付けてね

フライパンも皿も汚れないから結構お手軽よ

  1. 2014/02/12(水) 17:45 |
  2. 料理 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

お魚食べたくなる

  1. つよよ
  2. |
  3. 2014/02/12(水) 18:02:39 |
  4. URL

僕に毎日ごはんを作ってください

  1. |
  2. 2014/02/12(水) 21:33:24 |
  3. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/276-4884aba8

