

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

2.もも肉塩こしょう焼き

>>かいつん
全ての祖

>>強いの
GAのスキル振り考え直さないとね
僕もおなかすいた

>>橋
キャベツはどうした

>>つ旦
食べやすい大きさにすればいいよ

--------------------
鶏もも肉
塩こしょう


1.鶏肉に塩こしょう(ちょっと多めでいいかもしれない)

2.10分くらい放置

3.皮から焼く 蓋しておこう

4.皮に軽く焦げ目が付いたら裏返して焼く 蓋しておく

5.こっちにも焦げ目が付いたら大体火は通ってる 完成


-雑記-
にんにくがあればもう少し違った料理になる予定だった

材料なかったから妥協

もやし適当に醤油で炒めて添えておいた

蓋をして蒸し焼きにすることで調理時間を短縮

すごく弱火でじっくり焼けば皮をカリカリに焼き上げることもできるらしい

時間がかかるけどね

やはり鶏肉は旨い

  1. 2014/01/21(火) 23:35 |
  2. 料理 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

鳥と羊が肉で一番うまい気がする
鴨とかこの時期おすすめだわ
GAのスキルはSA状態で矢連射する奴がつよいっぽ

あとこの間の決闘足引っ張ってすまぬ

  1. つよいなんとか
  2. |
  3. 2014/01/22(水) 11:43:30 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/272-ffd58d38

