

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

戦士の休息

とりあえず一息


E2-1

これで何度目だか

E2-2

おらぁ!

E2-3

長く苦しい戦いだった

ちなみに上の画像の編成でボス前まで100%直行ですはい


そんなこんなでE-2クリア

夜戦マップのせいで相手のカットインで大破撤退とか

羅針盤のせいでボス前で逸れるとか

ボス辿り着いたのにかばう発動しまくりでボスにとどめさせないとかで

ゲージ0にしてから15回くらい出撃強いられたわ

結局昼戦いかないと倒せなかった

まあなんだかんだで根気さえあればクリアできるはず


クリア報酬はこの方

能代

新艦艇の能代さん

新装備も持ってきてくれるよ


そのままの勢いでE-3攻略開始

E3-1
これを

E3-2
こうして

E3-3
こうじゃ!


ゲージ回復あるとはいえE-2に比べたら数倍楽

道中大破撤退一度もなかった

攻略にかかった時間は1時間40分くらい

資材は燃料弾薬鋼材で各4000くらいバケツ20個強だったかな

全部上の画像の編成で出撃

9回出撃したうち6回ボス、3回中央下

ここもルート固定があるとかないとか言われてますけど結構運の要素強い感じがしますね

似たような編成でも逸れまくる人いるみたいですし


ちなみに自分はボス6回中1回撃破逃してます

ボス4回でクリアしたって話も聞いたので上手くやればもっと早くクリアできるのかも


E-3クリア報酬は

家具職人、修理要員、女神

そして目玉の53㎝艦首魚雷

イメージ102
雷装がすごく伸びるよ


そして解放されたE-4・アイアンボトムサウンド
イメージ103

ルート固定あるらしいですね

三式弾があると攻略しやすくなるとか

ゲージの回復は2時間で1目盛りだったかな

とりあえずE-3攻略までで資材が減ってしまったのでしばらく攻略は休憩

燃料カンスト目前くらいまで待とうかな


--------------------
本日の開発建造
比叡Lv98
10/90/90/30
61cm三連装魚雷/ペン/12.7mm単装機銃/零式水上偵察機

30/30/30/30
朝潮/黒潮/望月

E-4攻略を見越して三式弾狙い
建造は1隻記録忘れ
--------------------

  1. 2013/11/03(日) 00:24 |
  2. 艦これ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

e4はくsマップ

  1. |
  2. 2013/11/03(日) 01:06:09 |
  3. URL

E-3ボスSラン筑摩ばっかでるんだけど

  1. .com
  2. |
  3. 2013/11/10(日) 03:28:25 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/267-003a180d

