

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

阿鼻叫喚の猫地獄

>>.com
狂ったように周回するのだ


--------------------
碌にプレイもできやしない


艦これイベント開始

と同時に起こる猫三昧

遠征を出すことすらままならない

0時回ったころから急にひどくなった


まあなんだかんだでそれまででE-1はクリア

伊19もゲットしましたとさ

クリア時の編成は 比叡改・伊勢改・龍驤改・加賀改・大井改二・最上改

編成によってルート固定できるらしい?

僕は一回も逸れなかったので特に調べてないですけども

難易度的にはかなり優しいかと


次のE-2には苦戦

主に猫のせいで

ボス前通信エラーとかやめろ

イメージ030

おかげでここまで削ったのにクリアは出来てません

噂によると「高速」の艦艇だけで艦隊を編成するとボスまっしぐらの模様

まあたまに逸れたけど

でも低速の艦を抜いた編成にしたら圧倒的にボスに行きやすくなりました(僕の場合は)

確率の偏りの可能性もないとは言えないですがまあ参考までに

比叡改・金剛改・北上改二・ヴェールヌイ・大井改二・最上改 でやってました

駆逐艦の数がルートに関係してるとの話もあるみたいなので情報が出るのを待つのもいいかもしれませんね


ちなみにE-2の戦略ですが

夜戦で強い装備(魚雷とか)積んで出撃したら

敵がカットイン出さず、敵の攻撃が当たらないことを

ただひたすらに祈ってください

出来るのはそれだけです

ボスのゲージの減り方が少ないので結構周回することになると思います

折れない心は必要になるかもしれません


--------------------
本日の開発建造
別府Lv84
10/10/10/20
三式水中探針儀/12.7mm単装機銃/三式水中探針儀/ペン

30/30/30/30
綾波/神通/那珂/深雪

開発いい感じ
ちなみに新潜水艦実装にともない対潜装備の性能の上方修正がきてます
--------------------

  1. 2013/11/02(土) 02:18 |
  2. 艦これ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/266-facd8f86

