

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

金剛改二

>>.com
QED


--------------------
イベントが来る


多分明日ね

金剛の改二が来るというのが有力な情報っぽい?

比叡だったらすぐに進化できたんだけどね

金剛は26レベルだったよ

レベル上げ頑張ろう


それから新しい艦艇として潜水艦が2種類来るらしいね

潜水艦4の編成で演習が阿鼻叫喚に包まれる気がしたよ

いちいち対潜装備に切り替えるのめんどくさいやつ

まいっちゃうね


一応新規艦艇はイベントで手に入らなくても順次通常入手が出来るようになるらしいけど

前回のイベントの大和がこれまで全然実装されないことを考えるとイベント中に頑張って入手した方がいいのかも知れない

目玉の新規艦艇は武蔵だという話もあるけど真相はいかに

明日の夕方になれば分かるね

多分


--------------------
昨日の開発建造
別府Lv83
10/30/10/10
ペン/ペン/ペン/25mm連装機銃

30/30/30/30
菊月/初春/皐月/白雪/如月

本日の開発建造
別府Lv83
10/30/10/10
ペン/ペン/九四式爆雷投射機/ペン

30/30/30/30
電/若葉/初雪/三日月

イベントに備えて節約中
--------------------

  1. 2013/10/31(木) 17:07 |
  2. 艦これ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

阿賀野能代くーださい

  1. .com
  2. |
  3. 2013/11/02(土) 01:29:07 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/265-ac8a242d

