

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

資源錬成したい

>>-
かわいい

>>.com
自転車とかいいと思う


--------------------
イベントとか始まるじゃん


3-4をクリアしたぞ!

SSは撮り忘れたので今日クリアしたことを証明する術はないんだけれども

一応クリアしたときの編成

3-4クリア

何の変哲もない戦2空2雷2の構成ですね

開幕爆撃&雷撃が強い

3-4は上ルートから攻略するのが一般的らしいけど今回は下ルートから攻略

途中で加賀さん中破したけどそのまま進撃したら何とかなった

結局羅針盤が一番の強敵だったわ


しかしながら3-4攻略過程で飛龍ドロップは無し

いつになったらドロップするんですかね

初風もドロップしなかったし

3-4周回が始まるのだろうか

めんどい

建造はまだ来ないのかな


何はともあれすでに4-4はクリアしてあったのでこれで南方海域が解放

ボスのゲージ削りがめんどくさそうだなと思いましたまる


イベントが始まるから意識して資材ためておこうかな

空母レシピぶん回してる場合じゃないわ

今日は回したけど

--------------------
本日の開発建造
別府Lv83
10/30/10/10 *4
ペン/25mm連装機銃/14cm単装砲/61cm三連装魚雷

300/30/999/400 *4
龍驤/祥鳳/神通/筑摩
--------------------

  1. 2013/10/29(火) 22:59 |
  2. 艦これ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

悪魔の証明

  1. .com
  2. |
  3. 2013/10/30(水) 03:23:40 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/264-5cb8927b

