

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

古美門先生リスペクト

>>.com
慢心王

--------------------
経済に貢献してるからさ


ブログの更新をさぼることひと月と10日くらい

書こうと思ってるのに忘れる感じ

壁に書いておけば忘れないのかな

もうすぐここからも引っ越すしやめておこうか


就職してこちらに来てから半年くらい経ちましたね

こっち来てからスポーツジム行ってるんですよ

小学生のころにやってた水泳を再開したかったのと運動不足解消のために

日勤の間は仕事終わりにちょくちょく行ってたんですけどね

交替勤務入ってからはまあほとんど行ってませんでしたね

日勤の日は仕事終わる時間が遅くて早く帰りたくなるし

夜勤明けは朝早すぎてジムやってないっていう

おかげで多分2か月分くらい会費だけ払って幽霊会員

古美門先生と一緒に日本経済に貢献していると考えて良しとしよう


今日久しぶりに行ったら少し泳いだだけで体中が悲鳴を上げていましたとさ

貧弱な体よ

--------------------
本日泳いだ距離 500m
--------------------

--------------------
本日の開発建造
別府Lv83
10/30/10/10 *4
ペン/ペン/ペン/ペン

300/30/999/400 *4
木曾/加古/最上/深雪
--------------------

  1. 2013/10/28(月) 23:42 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

みゆきだよ

  1. -
  2. |
  3. 2013/10/28(月) 23:44:28 |
  4. URL

運動したい

  1. .com
  2. |
  3. 2013/10/28(月) 23:55:59 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/263-07876fc6

