

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

慢心

>>橋
まだやってるヨー

>>.com
(´・ω・`)


--------------------
ついにやってしまったな


一か月更新さぼったせいでスポンサーサイトにのっとられた

こまめに更新していたあの頃の俺はどこへ行ったのか

多分過去に置いてきたんだね

気付いた時に更新するように心がけよう


特に話題もなく記事を書き始めたけど何書こうか

いや

書き始めた時点でスポンサーサイトの呪縛から解き放たれるという目的は達成されているか


もう休もう

  1. 2013/09/19(木) 22:22 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

慢心せずして何が一航戦か

  1. .com
  2. |
  3. 2013/09/19(木) 23:13:32 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/262-263802c1

