

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

魔境

>>.com
流石

>>橋
SSDに入れるシステムってゲームとかのインストール系全般の事なのかしら
それともOSだけ入れるのかな
あと調べててもGTX650に関する詳しい記述が中々見つからなくて何か不安になってきた
2chのまとめwikiにもないってどういうことなの……

--------------------
秋葉原


IMG_20130630_171526301.jpg

ほこてんの時に行ったのは初めてだった

あれだけ広い車道の真ん中歩いていいってなんか楽しくなる

まあ地元なら夜中にバイパスのど真ん中歩けるんですけどね

THE 田舎


何度秋葉原に行っても思うけどすごいとこだよね

エロゲだけで店が成り立つってよっぽどのことだと思うんですよ

食品みたいに悪くなることはない商品とは言え

ある程度の需要が無ければ経営費すら捻出できなくなる訳ですから


じゃぱにーずさぶかるちゃーすごい

  1. 2013/07/01(月) 22:44 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

SSDにはOSとかそこら辺だけ
HDDにゲームとかいれてこ

あと真紅かわいいよ

  1. |
  2. 2013/07/02(火) 00:19:23 |
  3. URL

SSDにはOSとゲームなどアプリケーション全般
まあ容量次第だからゲームはHDDでもいいかもしれない
ゲフォは詳しくないけど700代出たし、660・660Tiの在庫狙うのはどうよ?BTOはしらん!
たぶんだけど650だと中途半端なんじゃないかな?

  1. |
  2. 2013/07/02(火) 15:31:29 |
  3. URL

俺はエロゲ―が大好きだ!愛しているといってもいいね!!!

  1. かついん
  2. |
  3. 2013/07/02(火) 16:11:16 |
  4. URL

俺が愛してるのはお前だけだよ

  1. .com
  2. |
  3. 2013/07/02(火) 16:25:28 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/257-dd5685bd

