

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

すぐそこ

>>.com
水泳した後の飯が美味い

--------------------
\ローソン/


歩いていける近所にコンビニが4件くらいある場所に住んでます

左舷です


平日の昼は社食

夜は寮で食べているんですが

朝食は毎日帰りにコンビニで買って帰るんですね




近所にあるコンビニの中でも特に近い2店舗の内

1店舗が改装始めてしまいましてね

もう1店舗に行かざるを得ない訳なんですが

そこの店員の態度が良くないという


別に特別態度が悪い訳じゃないんだけど

全体的に乱暴と言うか

投げやりと言うか

そう

無愛想


慣れると機械的な対応になるんだろうけども

もうちょっと人間味のある対応をしてほしいと思ってしまうよ

人情を感じられない都会故にね

  1. 2013/06/14(金) 00:43 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

同意ファミマの店員は糞、セブンイレブンがナンバーワン

  1. .com
  2. |
  3. 2013/06/14(金) 01:41:28 |
  4. URL

俺に任せろ

  1. かついん
  2. |
  3. 2013/06/17(月) 11:06:02 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/254-9cc78103

