

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

2年ぶり

>>橋
名曲選んだら十指に入るレベル

>>.com
求めるところから始まるけど待ってるだけじゃ何も与えられない

--------------------
水中


前々から行こうと思ってたスポーツジムに行ってきた

トレーニングの機械とかいっぱいあったけど目的はプール

久々に泳いだ


流石に2年ぶりともなるとフォームゴミだし筋力体力ないしで

1時間くらいで腕が痛いのなんの

しばらくは軽く泳いで慣らしていって

それからフォームを直そうと思う


目下の目標は1時間泳いでも筋肉痛にならないことかな

明日辛そうだ


マシーントレーニングも興味あるけど

何か色々煩わしそうだなと思ってしまう

背筋だけでも鍛えようかどうしようか

でもジャージ持ってくのめんどくさい

いやしかしかかし

  1. 2013/06/13(木) 00:24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

水泳したいなー、そして帰って寝たい

  1. .com
  2. |
  3. 2013/06/13(木) 18:25:19 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/253-8f8eb0bb

