

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

時間配分がなっとらん

>>橋
公開終了まで毎日観に行こう

--------------------
もうこんな時間かよ


明日の朝辛そうだ


今日は朝から雨でテンション上がったけど

よく考えたら雨が降ったら行く場所なんてなかったわ

画面の中でもDQNに敵わないし

職場の同期の女の子に彼氏出来たみたいだし

現実は非情である

でも現実のつらさを知りながら人は成長して云々


子供のころは早く大人になりたいと思っていたはずなのに

大人になってみると大人であることにあまり魅力を感じなくなる不思議

むしろ子供に戻りたいと思う事さえあるという

ポケモンでそんな歌あったよね

早く大人になりたいんだってやつ

隣の芝は青いのか

手に入らないことが分かってるから求めるのか

本当に欲しい物は手の届かないところにあるんだなって


求めよ、さらば与えられん

  1. 2013/06/12(水) 02:49 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

ポケットにファンタジーは心に来る

  1. |
  2. 2013/06/12(水) 15:34:06 |
  3. URL

求めるだけじゃ与えられねーわ

  1. .com
  2. |
  3. 2013/06/12(水) 17:42:42 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/252-88c87830

