

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

言の葉の庭

>>.com
水泳再開してどう変わっていくか

--------------------
なるかみの


映画館で映画を観たのはおおかみこども以来かな

レイトショーだからちょっとお得


上映時間は1時間に満たないのにそんなことを忘れさせるくらい見入った

作品について色々語りたい事が有るのに上手く言葉にならないこの感じ

口が達者じゃないからうまい言葉が見つからない

拙い言葉で説明するなら

今までの作品と比べて結末がきれいな形にはまってた感じがした

振り返ってみると「間に合った」作品ってあんまりなかったんじゃないかと

新海監督の新しい形なのかも知れない

是非とも見てほしい


観終わった直後にもう一度見たいと思った作品は本当に久々な感じがある

週末にもう一度観に行こうと思うよ

今日は売店しまってたから買えなかったけど

ブルーレイも買いたいな

  1. 2013/06/11(火) 00:31 |
  2. 映画 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

もう公開してたのか!観に行かねば!

  1. |
  2. 2013/06/11(火) 20:49:41 |
  3. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/251-333f86d6

