

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

代替品

>>.com
学生だったら喜ぶ

--------------------
コンビニ品


今入ってる会社の寮は夕食を出してくれるのですが

食べるときは前日までに頼んでおかないといけないんですね

その点注意

何が言いたいかって言うと


今日会社から帰ってきて

唐揚げ食うぞーと思ってたら

今日の夕食を頼み忘れていたおかげで

俺の分の唐揚げはなかったというお話


完璧に唐揚げの気分でいたからコンビニで唐揚げ買ってきたったわ

ローソンの塩唐揚げだっけ

そんな感じのやつ

美味しかったけど多分冷凍品なんだろうな……


自分的にはもっとカリッと硬めに揚がってる唐揚げが好きなのでした

  1. 2013/05/15(水) 23:08 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

食べたい物多すぎて困る

  1. .com
  2. |
  3. 2013/05/15(水) 23:45:28 |
  4. URL

コンビニのレジ横にあるフライドフーズは基本全て冷凍食品
油の温度を175℃にして6分揚げるよ

  1. 翼を授ける
  2. |
  3. 2013/05/16(木) 01:13:12 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/244-6ddfb78c

