

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

曰く

>>水
わりとまじで


--------------------
ウイルス性の腸炎だってさ


誰かにうつされたのかね

手洗いが甘かったのかもしれんが


そんなわけで朝からほぼ絶食

飲み物だけで夜まで生きましたとさ

夜になって流石に腹減ったからチョコ1個とおじや的なものを食べたけども

ご飯って美味しいね


明日には治って欲しいところだけどどうだろうか

  1. 2013/05/12(日) 02:17 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

ちょこっとね

  1. .com
  2. |
  3. 2013/05/12(日) 02:24:06 |
  4. URL

おいまゆみてめーどういう了見でさげんぬさんのブログに業者コメントのこしてんじゃこら!11

  1. aksl
  2. |
  3. 2013/05/12(日) 03:52:40 |
  4. URL

さげんさんとまゆみさんの関係がたわし、気になります!

  1. かいつん
  2. |
  3. 2013/05/12(日) 06:32:45 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/240-b37ddadd

