

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

動くドロップ

>>.com
わかる

>>aksl
でも眠いじゃん?

>>水
昼寝したい

>>橋
90分周期で浅い眠りになるから90分の倍数で寝ると浅い眠りの時にすっきり起きられるとのこと


--------------------
うさぎドロップのアニメ観終わった


11話完結だからどこまでやるのかと思ってたけどすごくきりの良い終わり方だった

ストーリーは原作基準でオリジナル要素はかなり少なめ

スタッフが作品の事ちゃんと考えてるんだなって感じた


作中のセリフとかが芝居臭くないって言うか

とっても自然な感じの会話で入り込みやすい


画も上手くデフォルメしつつも書き込むところは書き込んである感じ

作画とか詳しい訳じゃないから偉そうなことは言えないけれども

元々自分は淡い色使いが好きだから

そう言うところで波長が合ったのかもしれない


そんな感じで個人的にはお勧めできる作品だったよ

原作から入ってもアニメから入っても楽しめる作品だと思う


映画は分からん

今のとこ見る予定もない

  1. 2013/04/22(月) 22:55 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

女の子って強いね

  1. -
  2. |
  3. 2013/04/22(月) 22:58:03 |
  4. URL

俺のほうが強いけどね

  1. .com
  2. |
  3. 2013/04/23(火) 00:38:06 |
  4. URL

どりえるって人に大吉孕みENDってネタバレされたんだけど

  1. |
  2. 2013/04/25(木) 00:04:57 |
  3. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/236-94bc5379

