

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

散漫マインド

>>.com
ゲットだぜ


--------------------
見落としってやつかな


社会人になって3週目

いまだにほとんど座学やっとるよ

座りっぱなしは疲れるよう


今日は健康関係の講義だった

興味深かったのは睡眠の話

講義によれば

7時間くらい寝れば睡眠は十分に近いけど

2時間の睡眠不足は

500mlのビール飲んだのと同じくらいの注意力散漫・判断力低下らしいよ

今日の俺は4時間くらいの睡眠不足だったから

ビール1L飲んだのと同じくらい

ほとんど役立たずやな


そう言うわけだから今日はちゃんと寝るよ

今から寝れば6時間半睡眠や!

  1. 2013/04/15(月) 23:32 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

毎日日付変わるくらいには寝たい

  1. .com
  2. |
  3. 2013/04/18(木) 00:14:40 |
  4. URL

七時間は寝すぎちゃう??

  1. aksl
  2. |
  3. 2013/04/18(木) 19:27:35 |
  4. URL

6時間寝ればいける

  1. |
  2. 2013/04/18(木) 22:44:52 |
  3. URL

睡眠は90分のx倍の時間、寝た方がいいと聞いたけどどうなの

  1. |
  2. 2013/04/22(月) 13:53:53 |
  3. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/235-f8a85a55

