

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

うさぎドロップ

>>水
そういうこと

>>.com
親も伊達に長生きしてる訳じゃないんだなって度々思う
人生の先輩は流石

財布とか身に付けるものは社会人になったからにはある程度節度って言うか、落ち着きって言うかそういうのがあるものが欲しい

>>-
中身ない人が派手に飾るのと理屈は同じかもしれない

>>かいつん
費用対コストとシンプルなデザイン


--------------------
保護者ゆえ

うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


うさぎドロップ読了


全10巻内番外編1冊

ワイド版だったので探すのに苦労した

何で別の本棚にあんねん

そして高い

しゃーなしやな


一体何で情報を手に入れたのかは忘れたけど結構前から読みたかった作品

内容書こうと思ったけどどう書こうか

ざっくり書くならおっさんが子供引きとって育てる話

間違ってはいない

詳しいこと知りたい人はレビューとかブックオフとかでよろしく


ラストは人によっては賛否両論なのかもしれないけど

自分的にはアリなんじゃないかなって

家族の在り方ってのは色々あると思うんだよ


ちなみにこの作品はアニメ化と映画化されてるらしいですね

アニメは興味あるけど映画はどうだろう

大吉がまつやまけんいちだっけ

機会があればって感じかな

今度ツタヤでアニメ借りてこよう

  1. 2013/04/09(火) 00:43 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

映画は残念アニメはgood

  1. -
  2. |
  3. 2013/04/09(火) 00:46:21 |
  4. URL

きれのあるドロップカーブ

  1. .com
  2. |
  3. 2013/04/09(火) 02:47:38 |
  4. URL

俺もこの前読んだ
アニメから入ったけどアニメはいいできだと思った

  1. |
  2. 2013/04/09(火) 22:42:23 |
  3. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/233-350bb303

