

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

くもりのち雨

>>水
どうにかこうにか

>>かいつん
そんなことよりラーメンだ!

>>橋
願望


--------------------
のち晴れ


お久しぶりでございまする

大体20日強振りくらいの更新ですかね

広告出てないからセーフ

ダイジョーブ



それでこの空白の期間何をやってたのかって話なんですがね

まあ新年度の開始と共に新生活開始ってことですね

前の記事でも触れてたね

まあ復習ってことで

予習復習は大切だよ


会社の寮に入ったはいいけどネットの機材が無かったりしてね

ようやっとネットが自由に使えるようになったって訳ですよ

テザリング使って更新できたんじゃないかって説もある

まあ新生活始まって色々ばたばたしてたってことでここはひとつ


これからは更新頻度を上げていこうと思うよ

平日は仕事だから更新しないかもしれないけどね

ネタ不足+疲労のコンボで帰宅メシ風呂睡眠直行しかねない

早く生活リズム整えて慣れなくては

  1. 2013/04/07(日) 01:43 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/

  1. まゆみ
  2. |
  3. 2013/04/07(日) 02:15:30 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/231-c9a9dd07

