

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

今日の出来事

>>.com
言いようのない高揚感

>>TA
明日って明日さ!


--------------------
どこかで見た様なタイトルだな


帰ってきて飯食って

スカイプ起動したらランクマやってたから混ぜてもらって

5時間弱くらいランクマやってたよ

下手だから001とか連発してたよ

最初負け続いてSに落ちたけどずっとやってたら段々勝てるようになった

最終的にSSに戻って終了

味方強い


終わってみれば目が痛いし明日の朝早いしでもう駄目だなこれ

今週中に卒業発表のレポート書かにゃならん

  1. 2013/01/22(火) 03:32 |
  2. エルソード |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

勝っても負けても3デスするbtmがいるらしい

  1. TA
  2. |
  3. 2013/01/22(火) 17:49:47 |
  4. URL

最初ポケモンのセーブわからんかったわ

  1. .com
  2. |
  3. 2013/01/24(木) 02:34:43 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/216-886f7ec8

