

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

不屈の精神

>>.com
スルー安定

>>TA
ちょっと何言ってるか


--------------------
精霊17回更新

もうそんなに更新されてるのか

60回くらい更新するって話もあるけど50回を目安にしてメッセ進めるようにしておこう

結局計画倒れの予感


さて今回の精霊伝説は


とりあえず前回アイテム精製の極意売ったおかげで所持金にかなり余裕が出てきた

という訳でマーケットでお買いもの

同調値のカンストしていた安い霊玉を買いあさる

今のところ1更新で0.2しか同調値が上がらないので先を見ておかねば

その内GPで同調値上げられる機能が実装されるとの噂もあるので期待しておく


精霊術の習得は

生命貯蔵Ⅱ
頑健
生命の天秤

使うかどうかは分からないけど取るものもないしな

ついでに術の数が25個になったので成長


素質の開花は睡眠耐性

クエストで睡眠ばらまかれると思ったからこその対応

しかしまかれたのはステータス低下系の状態異常でしたとさ

次回はHP伸ばそうかな


買い物はいつも通り

ブロックも不屈も鉄壁も買えなかったよ


しかし精製で

麻痺付加
フェイント
「不屈」

3更新くらい当たり玉引いてるでこれ

乗るしかないこのビッグウェーブに

回収期が怖い


合成でかばうLv3+1と硬質化Lv2を獲得

かばうの+1は計算通り

硬質化は単価が安いから高品質とかどうでもいいかなって

数で攻めるのだ

とりあえず目指すのはかばうLv6相当

そこから2個目の効果防御力アップの値が2倍になる

硬質化はとりあえず擬似麻痺を目指す

どれほどの効果なのかは分からん

同調値2で擬似麻痺だから最短で7更新後

遠い


メッセは4人から

ちゃんと返したい


それから掲示板で購入した精製枠

精製高レベルの方だったので土の加護Lv1+4という超高品質の霊玉を精製してくだすった

MP+は大きいのでしばらくは同調値稼ぎも兼ねて装備しておくことに

売った方がいいのかな

分からん


りこちゃんからはブロックLv1+3を譲ってもらった

太っ腹やで……


レムエル君に頼んだ土重付加の合成

+0同士から+2を作り出すレムエル君イケメン

あと2更新するとかばうとブロックの同調値がカンストしてしまうからその合成もお願いしたいところ

枠余ってたらね


クエストはゾンビーズ2層目

ゲートからの攻撃が状態異常じゃなくて属性攻撃になってたのが助かった

NPCの支援がなかったけど何とか勝利

結局クリティカルが出ることはなく計12000のHPを削りきりましたとさ

クリティカル率って何に依存するんだろうね

腐食とかあると楽なのかもしれない

しかしキャラ的なあれが云々


次回は混沌杯開催

掲示板が過疎だよ

どうしよう



とまあこんなところか

今週の金曜日までに卒論+発表会用のレジュメつくらないといけない

かなり追い込まれつつある

どんなに遅くとも木曜までに添削してもらわなあかん

下手すると爆死する

来週の金曜までに別のレジュメつくらないといけないし

今週の一言メッセも空欄になってしまうのか……

  1. 2013/01/14(月) 02:22 |
  2. 精霊伝説 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

おいこまれさげん

  1. TA
  2. |
  3. 2013/01/14(月) 02:47:35 |
  4. URL

せいせーい!

  1. .com
  2. |
  3. 2013/01/14(月) 06:14:43 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/213-f08534a7

