

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

回収期

>>.com
手紙を無事に届けるのだ


--------------------
精霊16回更新


2週間あったけど予想通り言うか何と言うか一言メッセは放置

何か話がまとまらない

どうするかな


素質ポイントが一気に3入ったから順次上げることに

HPとか上げたかったけど次状態異常撒いてくるからな

睡眠耐性上げとくか

浄化を撃たねば


そして精霊術

何か取りたいのなくなってきた

早くレベル上がれ


石磨きではまたもや高額霊玉

アイテム精製の極意

確変か?

更新後に即売りしなかったせいで中々売れない始末

はよ売れろ


レムエル君に頼んだブロックの合成

特に何も起こることはなかった

そんなもんだよね

+0同士だし

次回は土重付加の合成を依頼


メッセ返しは2人

うむ


秩序杯は3回戦くらいまで進んだのかな

よく見てない


クエストは何とか勝利

次回は2層目

奇数ターンに状態異常を全体にばら撒かれるらしい

しかもNPCの支援もなさそう

今回ゾンビ×4+支援付きでぎりぎりだったからきついんじゃないか

睡眠と混乱で行動できないのが一番困る

一応睡眠耐性上げとくけどどれだけ効果があるのか

そして浄化を撃つと回復に回せるMPが減るやつ

どう考えても勝てるか怪しい

誰かクリティカル引いてくれ

何にせよなるようにしかならない

  1. 2013/01/08(火) 00:45 |
  2. 精霊伝説 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

どうする?前の戦いでいろいろとやっておくべきだったと思わなくもないよ

  1. TA
  2. |
  3. 2013/01/08(火) 00:50:15 |
  4. URL

ゾンビは耐性もち

  1. .com
  2. |
  3. 2013/01/09(水) 08:59:38 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/211-e152aa43

