

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

169min

>>.com
うむす

>>TA
nが重なる


--------------------
長編やな


プライベートライアンを鑑賞

またもやことわる人のおすすめだよ


PCにBD入れるとフリーズしたりなんだり

どうなってるんだか

とりあえずもうBDは借りないことにした

まあ何とかかんとか再生にこぎつける


ストーリー的には戦地にいるライアンって人を探しに行こうって話

大尉がかっこよかったり

釣りに行く約束してたり

ライベンとライアンが聞き間違えやすかったり

あん畜生がこん畜生だったり

見どころ満載

長い事には長いけど途中でだれたりはしなかった

緩急の付け方が巧いのかな

映像に惹きこまれる感じだった

薦められた身だけど俺からもお勧めだと言っておこう

ただし出血とか四肢欠損とかかなりリアルに表現されてるからそういうの苦手な人にはつらいかも

その点は注意


途中の全員で喋りながら歩いてるところ聞き逃したから

明日辺りに観直そうかな

  1. 2013/01/07(月) 02:08 |
  2. 映画 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

プライベートライベン

  1. .com
  2. |
  3. 2013/01/07(月) 04:08:54 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/210-8dd6685a

