

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

>>TA
ちゃんと書いて


--------------------
見るのか目指すのか


小学校の時に10年後の自分に向けて手紙書いたんですね


10年経って自分の元に届いたんですが

そこには小学生なりの将来像が書かれてました


まあ夢見がちな少年の戯言みたいなそんな感じでしたよ

どうやらあのころの自分は創作の道に進みたかったようです


それから10年かけて自分の向き不向きが分かってきて

拾うものと諦めるものを区別しだして

そして出来上がったのはゆとり育ちの甘ちゃんでしたとさ


もっとも

そのまま夢を目指すのも悪くはなかったんじゃないかなとは思いますね


しかしやり直しのきかない人生

性根がチキンな自分はギャンブルな人生を選択することは出来なかった


安定を求め

変化を避ける

平坦な道を歩き続けるのだ

  1. 2013/01/03(木) 03:17 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

フィッシュ!!オンリー!!!

  1. .com
  2. |
  3. 2013/01/03(木) 03:44:44 |
  4. URL

チキンフィレサンド

  1. TA
  2. |
  3. 2013/01/03(木) 19:25:35 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/208-69d29caa

