

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

行く年

>>TA
きらめく舞台でまた会える

>>.com
小顔化に失敗


--------------------
来る年


2012年が終わろうとしている今

皆さん何をしてお過ごしでしょうか


自分はPCの前で駄文をつらつらと書きつつ

コンビニ行こうかなとか考えてるところです

普段と何も変わらんね


まあ2012年が終わるとは言っても

カレンダーが新しくなって

年号書くときに思い出すのに時間がかかるようになるだけですからね

それすらもしばらく経てば慣れてしまうので

特にこれと言って身構えるほどの物でもないんじゃないでしょうか


とはいえ2013年3月には学生生活が終わって社会人デビューと相成る訳なので

節目の年ではあるんですけどね

学生という守られる身分からの離脱は少々不安ではありますが

抗うことは出来ないので流れに身を任せることとします


という訳で2012年残り1時間

どう過ごしたって2013年になりますよっと

  1. 2012/12/31(月) 23:03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/206-590923ea

