

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

あつまれー

>>.com
一丁目だ


--------------------
あつまらない


称号がな

ぶっちゃけヘニルは作業でだるいし秘密はインベの整理だるいし

やることが称号収集くらいしかないという

それに称号の欄がだんだん埋まっていく感じ嫌いじゃないからね


今日のBMでの成果

SC_ 2012-12-19 15-43-54-235

SC_ 2012-12-20 02-21-25-990

航海士は空いた時間に作業しながら船で往復

唐突に取れた

雑草は苦痛に耐えながら沈レシ周回

ラグズイースは相変わらずくそだった


GAの成果

SC_ 2012-12-19 17-34-59-488

SC_ 2012-12-19 17-34-59-488ソドスプ

デデドン

案外早く判明した感じがする

先にジャイアントリンカーやっといてよかった

判明までのノルマが見えないから確実に潰していった方がいいね

マジスプはそのうち判明するとして問題はパワスプか

マナリンカーが鬼門らしい

マジスプ判明してから考えよう

しかしソドスプ判明したはいいけど500週か…

まあその内ね

  1. 2012/12/20(木) 03:21 |
  2. エルソード |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

マジスプ判明してない?????

  1. .com
  2. |
  3. 2012/12/20(木) 09:15:06 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/198-b9729a74

