スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

いろいろ

>>かいつん
冬のアイスも悪くない

>>.com
不思議なお面


--------------------
ちょっとずつ


アイスの事

日曜日に新幹線乗ったんですね
冬の新幹線暖房効き過ぎて暑いの
上着いらなくて冷たい飲み物が欲しくなるくらいに

それで車内販売有るじゃないですか
アイスを買った訳なんですね
あの車内販売のカートのどこからか取りだされたアイス
蓋には「スジャータ」の文字
スジャータってあれですよ
ラジオの時報でよく聞く名前
あの会社アイス売ってたんですね

バニラ味を買ったんだけど何やらすごく硬い
渡されたプラスチックのスプーンじゃ歯が立たないくらい
最初は食べるの大変だったけど食べ終わる頃には程よい硬さだった
食べきるまでの時間を考慮された硬さだったのかもしれない
とてもおいしかったです
正統派バニラアイスって感じ

友人はリンゴ味を買っていた
見た感じシャーベットだったもよう
次に新幹線乗ったらリンゴ味食べてみたい

ちなみに味はバニラとリンゴしかなかったです
お値段は260円
ちょっと高いけどそれなりに量もあるから僕満足


バイクの事

俺はバイク持ってないよ
乗れないしね

学校からの帰り道にいたうるさいバイクの話

例によって例のごとくふかしまくってやかましいバイクがいた訳なんだけど
マフラーが悪いのかなんなのか知らんけどどんなにふかしても「まーんまんまん」にしか聞こえなかった
いや、それだけなんだけどね
かっこ悪いエンジン音だなと思っただけ

エンジンふかすのってアクセルを何度も開いてるんだよな
大変そう
そして得られるのは騒音だけ
誰得


なんか気に入った言葉
「俺が甘ちゃんだっただけだろ」



途中から文体変わってんよー

  1. 2012/12/18(火) 03:54 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

アイスに悪い奴はいない
でも爽テメーはダメだ

  1. はうりんさん
  2. |
  3. 2012/12/18(火) 04:03:59 |
  4. URL

へぇあんたも尼なんだ

  1. .com
  2. |
  3. 2012/12/18(火) 09:27:30 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/196-f4a8e4f4

