

  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. 編集

さぼりたいのか?

>>.com
更新休んじまった

>>まゆみ
人気者になってナンバーワンになるより日陰でオンリーワンを目指したいと思うので、お誘いは嬉しいのですが辞退させていただきたく存じます

>>橋
背後に気を付けよ


--------------------
第13回更新


チキレに負けました

チキレに負けました

メッセ返せなかった方すみません
いないと思うけど一言メッセ期待してた方すみません

次回は!
次回こそは!

とか言いつつ日曜日に大事なテストあるからその対策とかしないといけないとかなんとか
善処はします



そんな感じで来た13回更新
身内でPTを混合してみようみたいなあれもやったよ


先に書いた通り一言メッセは落とした
書きたいことは頭の中で組み立ててあるねん
今週は早めに宣言しとこう……


不屈とブロックの抽選はハズレ
38倍に65倍ってなんや
今回の入荷は一部数が多くなってるらしいから次回はどうかな


精製結果は覚醒2個
2個
こんなにいらない
1個はマーケットで売却
もうちょっとふっかけてもよかった
もう1個はラティク行きかなどうかなHPアップどうなったんだろう


メッセは6人から
今回返せなかった人含めて7人
何人かメッセ切り上げにかかってるっぽい
どうなるかな


混合PT初戦闘はゴブリン討伐+3
余裕ですわー
次回は+5にしようみたいな話が
どこまで強くなるのか


次回ペアマッチ
戦闘設定組み直そう……


混沌杯?
そんなものなかったよ



こんな感じかね

ブログ更新が1日空いたね
1日なら休んでもいいと思ってるよ
2日休んじゃうとそのままずるずる更新が止まるから気を付けよう

週1更新とかのサイクルつくるのもいいと思うけど
1回更新休むと1週間空いちゃうからそのまま更新停止とかもアリエル

リズムが崩れるのが一番危ないと思うよ

  1. 2012/12/09(日) 03:51 |
  2. 精霊伝説 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. 編集

この記事に対するコメント

もっとネグローグ君とはなしたいよ

  1. TA
  2. |
  3. 2012/12/09(日) 03:53:01 |
  4. URL

わたしはさげんちゃんとおはなししたいわ

  1. .com
  2. |
  3. 2012/12/09(日) 12:16:47 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sagen.blog.fc2.com/tb.php/191-b90a6efa

